よくあるご質問

みなさまからのよくあるご質問をまとめました。カテゴリーを選び、質問事項をクリックすると回答が表示されます。

家族でのご契約について

請求をまとめられる範囲はどこまでですか。
ご家族の範囲に限ります。
別居をしていたり、同居でも姓が違ったりする場合でも、家族として申込みをすることはできますか。
可能です。
ただし、下記のご家族関係を証明できる書類をご提示いただくことが必要となります。
必要な書類はこちらをご覧ください。
子供が契約していて親が支払いをしている場合、どのように申込みができますか。
お支払いをされている方がお申込みをしていただけます。ただし、お支払いをされている方がソフトバンク携帯電話にご契約されている必要があります。
ページの先頭にもどる 質問一覧に戻る