ソフトバンクカスタマーセンターでは、「ソフトバンクまとめて請求」の総合案内、料金案内の自動音声応答サービスを実施しております。オペレーターによる受付時間は9:00〜18:00です。お客様より数多くいただいておりますご質問につきましては「よくあるご質問(FAQ)」に掲載しておりますのでそちらもあわせてご確認ください。
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問合せに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケート等をお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
オペレータに直接お問い合わせになりたい方や、自動音声でご案内できない内容につきましては、係の者が対応させていただきます。
音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
(例:お支払い方法の変更方法のご案内 08009191139 →1→1→3→3 )
★印のご案内、手続きのメニューは、暗証番号が必要です。
※暗証番号とは、新規ご契約時の4桁の「暗証番号(交換機用暗証番号)」です。
(変更された場合は変更後の暗証番号となります。暗証番号について)
のマークの付いたメニューは、24時間受付となります。