よくあるご質問

みなさまからのよくあるご質問をまとめました。カテゴリーを選び、質問事項をクリックすると回答が表示されます。

お申込みについて

どこで申込みはできますか。
My SoftBank(パソコン・携帯電話)からお申込みいただけます。詳細はお申込方法をご覧ください。
My SoftBankにログインできません。
My SoftBankID・パスワードをお忘れの方はこちらをご参照ください。
「まとめて請求」メニューで表示される暗証番号とは何ですか。
ご契約の際に設定いただいた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)となります。お忘れの方はこちらをご参照ください。
Y!ケータイから申込みしたらエラーとなりました。
ご家族の請求をまとめられる場合は、Y!ケータイからは申込みいただくことができません。
My SoftBank(パソコン版)よりご登録をお願いします。
My SoftBank(パソコン版)から申込みましたが、書類が必要と表示されました。
お申込みいただいた方と名義が異なる場合は、ご家族を証明できる書類が必要となります。
また、ご家族の同意も必要となります。
手続き書類が発送されますので、お手元に届きましたら同封の同意書に署名・捺印の上、ご家族を証明できる書類が必要な方は書類を返信用封筒に同封してご返送ください。
移動通信サービスの契約者と異なる名義人の口座・クレジットカードを支払方法に設定できますか?
設定できません。
契約者ご本人のお支払方法をご設定ください。
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