SoftBank





ご本人やご家族でご利用の携帯電話(移動通信等サービス)と、固定通信サービス(おとくラインマイラインなど)、インターネットサービス(Yahoo! BB(ADSL・光)SoftBank(光・Air)ODNなど)の請求をひとつにまとめられるサービスです。
登録・利用料は無料です。
概要・特徴はこちら


【お申込方法】

ご本人が契約/お支払をされている場合は、そのまま携帯電話からお申込いただけます。
>お申込みはこちら

カンタンな質問に答えるだけで、携帯電話からお申込いただけるかチェックできます。
ご家族の証明書が必要な場合など、携帯電話からはお申込みできない場合が一部ございますので、MySoftBank(パソコン版)またはソフトバンクカスタマーセンターよりお申込みをお願いいたします。
>パソコンへリンクを送る

>TEL:0800-919-1139
ソフトバンクカスタマーセンター
受付時間9:00~18:00
<年中無休/無料>

【お知らせ】

まとめて請求の対象サービスが追加になります!(15/9/2)
社名変更についてのお知らせ(15/7/1)

よくあるご質問| お問い合わせ| 取扱い規約| ご利用上の注意| 個人情報について
(C) SOFTBANK