SoftBank



概要・特徴

@My SoftBankにて、携帯電話(移動通信等サービス)と固定通信サービス、インターネットサービスのご請求情報を、1度にご確認いただくことが可能となります。
>My SoftBank(オンライン料金案内)


A携帯電話(移動通信等サービス)・固定通信サービス・インターネットサービスの請求に関するお問合せに、1つの窓口でご対応します。
>0800-919-1139(無料)




お申込条件

以下にあてはまる方は、「ソフトバンクまとめて請求」にお申込みいただくと、月々のご請求を1回にまとめられて大変便利です。
@携帯電話(移動通信等サービス)のご契約、お支払いをされている方

A固定通信サービス(おとくラインマイラインなど)、インターネットサービス(Yahoo! BB(ADSL・光)SoftBank(光・Air)ODNなど)を、ご本人またはご家族でご利用いただいている方

Bクレジットカードまたは口座振替でお支払いの方

お申込可能かどうかは、申込診断にてカンタンにチェックすることができます。
ご請求スケジュール

請求締日前日までにお申込みが完了した場合は、締日から10日前後でMy SoftBankにて明細がご覧いただけます。
※Yahoo! BB(ADSL・光)・SoftBank(光・Air)のご請求をまとめられる場合は、ご請求金額の締日は月末日となります。

※本サービスにお申込みいただくと、全ての料金請求が携帯電話(移動通信等サービス)の請求締日となります。
※携帯電話(移動通信等サービス)の請求締日が、10日の場合は当月20日前後、20日の場合は当月月末日前後、月末日の場合は翌月10日前後に、My SoftBankにてご請求情報をご確認いただけます。


申込みの際の注意事項

・申込範囲
・契約範囲
・規約適用の優先
・請求先情報の変更
・支払方法
・領収書等の発送
・支払義務
・本サービス対象範囲
・請求締日
・既に他の一括請求に申込の場合
・申込のキャンセル
・解除後の各サービスの支払い及び請求書送付先について
・請求情報
・手続き完了まで
・個人情報の取扱い
・広告資料の送付
・契約上の地位および権利義務

解除の際の注意事項はこちら
←TOPに戻る
(C) SOFTBANK