SoftBank



よくあるご質問 > ご家族でのご契約について

請求をまとめられる範囲はどこまでですか。

別居をしていたり、同居でも姓が違ったりする場合でも、家族として申込みをすることはできますか。

子供が契約していて親が支払いをしている場合、どのように申込みができますか。


Q.請求をまとめられる範囲はどこまでですか。

A.ご家族の範囲に限ります。
【↑ページTOPへ
Q.別居をしていたり、同居でも姓が違ったりする場合でも、家族として申込みをすることはできますか。

A.可能です。
ただし、下記のご家族関係を証明できる書類をご提示いただことが必要となります。
必要な書類はこちらをご覧ください。

【↑ページTOPへ
Q.子供が契約していて親が支払いをしている場合、どのように申込みができますか。

A.お支払いをされている方がお申込みをしていただけます。ただし、お支払いをされている方がソフトバンク携帯電話にご契約されている必要があります。
【↑ページTOPへ
←戻る
←TOPに戻る
(C) SOFTBANK