SoftBank
よくあるご質問 > 「ソフトバンクまとめて請求」のサイトについて
まとめて請求のWEBサイトで利用できるメニューを教えてください。
利用明細や請求予定額をパソコンや携帯電話でみることはできますか。
請求金額が確定した際の通知はどうなりますか。
パケット代はかかりますか。
Q.まとめて請求のWEBサイトで利用できるメニューを教えてください。
A.パソコンと携帯電話でご利用いただけるメニューは
こちら
からご確認ください。
【↑
ページTOPへ
】
Q.利用明細や請求予定額をパソコンや携帯電話でみることはできますか。
A.パソコンと携帯電話でご利用いただけるメニューは
こちら
からご確認ください。
【↑
ページTOPへ
】
Q.請求金額が確定した際の通知はどうなりますか。
A.通知も1つにまとまります。サービス提供各社からの通知は自動的に停止されます。
【↑
ページTOPへ
】
Q.パケット代はかかりますか。
A.Yahoo!ケータイ対応のSoftBank 3G携帯は、日本国内からのアクセスのみパケット通信料が無料となります。
それ以外でWEBへアクセスする際の通信費はご利用者の負担となります。 お客さまの契約状況によりお申し込みを受け付けできない場合や通信不良等の理由によりエラーとなった場合にも Yahoo!ケータイのウェブ通信料またはパケット通信料はかかりますので、あらかじめご了承願います。
【↑
ページTOPへ
】
←戻る
←TOPに戻る
(C) SOFTBANK