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よくあるご質問 > お支払いについて

支払方法は何が利用できますか。

銀行、クレジットカード会社等、今まで利用していた金融機関への連絡は個別に必要ですか。

毎月の請求日、振替日を教えてください。

まとめて請求を滞納してしまった場合はどうなりますか。

料金の支払日(振替日)に振替ができなかった場合、後日、再振替はあるのでしょうか?


Q.支払方法は何が利用できますか。

A.口座振替(ゆうちょ銀行含む)またはクレジットカードをご利用できます。請求書払いに関してはご利用いただけません。
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Q.銀行、クレジットカード会社等、今まで利用していた金融機関への連絡は個別に必要ですか。

A.お客様からのご連絡は必要ございません。 お申込みの際に預金口座振替規定・クレジットカード支払い規約に同意いただくことで、弊社がお客様に代わり金融機関へご連絡いたします。
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Q.毎月の請求日、振替日を教えてください。

A. 請求締日・振替日は移動通信サービスの料金請求の締日・振替日となります。
なお、クレジットカードをご利用の場合は、ご利用のクレジットカード会社指定の振替日となります。

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Q.まとめて請求を滞納してしまった場合はどうなりますか。

A.各サービスが利用停止となります。利用停止となるタイミングはサービス提供各社が定めたスケジュールとなります。
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Q.料金の支払日(振替日)に振替ができなかった場合、後日、再振替はあるのでしょうか?

A.再振替はございません。
お支払日にご入金の確認が出来ないものにつきましては、サービス提供各社より請求させていただきます。その際、サービス提供各社は、ソフトバンクまとめて請求契約者の情報を第三者へ情報提供する場合がありますので、予めご了承ください。

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