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よくあるご質問 > お申込みについて

どこで申込みはできますか。

My SoftBankにログインできません。

「まとめて請求」メニューで表示される暗証番号とは何ですか。

Y!ケータイから申込みしたらエラーとなりました。

My SoftBank(パソコン版)から申込みましたが、書類が必要と表示されました。

ソフトバンク携帯電話の契約者と異なる名義人の口座・クレジットカードを支払方法に設定できますか?


Q.どこで申込みはできますか。

A.そのまま携帯電話からお申込いただけます。
>お申込みはこちら
ただし、ご家族の証明書が必要な場合など、携帯電話からはお申込みできない場合が一部ございますので、 MySoftBank(パソコン版)よりご登録をお願いします。
>パソコンへリンクを送る

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Q.My SoftBankにログインできません。

A.My SoftBankパスワードをお忘れの方はYahoo!ケータイで確認できます。操作方法は下記をご参照ください。
[Yahoo!ケータイ]→[設定・申込]→[My SoftBank登録設定・照会]→[ユーザーID入力]→[My SoftBank確認方法]

それ以外のお客さまの場合はMy SoftBank(パソコン版)をご参照ください。

>パソコンへリンクを送る

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Q.「まとめて請求」メニューで表示される暗証番号とは何ですか。

A.ご契約の際に設定いただいた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)となります。お忘れの方はこちら をご参照ください。
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Q.Y!ケータイから申込みしたらエラーとなりました。

A. ご家族の請求をまとめられる場合は、Y!ケータイからは申込みいただくことができません。
My SoftBank(パソコン版)よりご登録をお願いします。

>パソコンへリンクを送る

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Q.My SoftBank(パソコン版)から申込みましたが、書類が必要と表示されました。

A.お申込みいただいた方と名義が異なる場合は、ご家族を証明できる書類が必要となります。
また、ご家族の同意も必要となります。
手続き書類が発送されますので、お手元に届きましたら同封の同意書に署名・捺印の上、ご家族を証明できる書類を返信用封筒に同封してご返送ください。

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Q.ソフトバンク携帯電話の契約者と異なる名義人の口座・クレジットカードを支払方法に設定できますか?

A.設定できません。
契約者ご本人のお支払方法をご設定ください。

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